得意占術は紫微斗数ですが

鑑定ではタロットや西洋占星術、宿曜占いも使っています


占いがお好きな方もそうでない方も

ぜひご自身のもう一つの世界を覗いてみませんか?


奇妙な言い方をしましたが泣き笑い

私自身、占いの世界をオリジナリティな観点からもみてみたいと考えていて


例えばaとbで迷っていたとして

もしaを選ばなかったらどうなるの?

想像はできたとしても

選ばない限りその体験はできないものですよね


自分が何を信じたいか

選びたいのか

自分の心の声に

シンプルでいい指差し


そこからの未来は丸見えみたいになります


とInstagramから通知届き

〜私は宮崎にもいないし、Phone10ではない〜

自分じゃない自分との遭遇、、!

みなさまもお気をつけてね






waaami🔐



東京だし!w