実はずっと

正直何だかよく分からない

フワフワとした感覚の日々が続いていました


気候のせい?

始めは1〜2日位で

終わるだろうと思っていたけど


3月に入ると

例えるなら

夢見は全て美しいものだし

人に優しくできる自分を俯瞰して

微笑ましく見てるかの様な

得体の知れないこの他人事体感に

死ぬのか?笑

戸惑う日々でしたが


〜今日はそれが解けた日〜


占いの話になります看板持ち

改めて3月10日からの月運を見たら

紫微、七殺の部屋で納得!


私特有の言い回しになりますが

紫微は正当エンペラーなら

七殺はアンダーグラウンドのエンペラー


強そうですね


めちゃ紳士とワイルドなトップ2人が

同じ一つの部屋にいる訳で

つまり頭の中のイレギュラーを起こしやすい事は心得ていましたが


そこに天喜、禄存

プラス今年は流喜

天喜が流れ込んでいます指差し

(流れ込む物は暗示率高め)


天喜は恋愛星でどちらかというとエロスの星

この星が入るとモテモテな訳ですが

モテてない自分はなんとなく

祝い事や食事会、パーティーだったり

夢の世界を(確かにLIVE週間でした)彷徨き

1か月も浮ついて過ごすのかと!笑

首を傾げていたところでしたが

ちがいましたあんぐり

紫微星も七殺星も

組織のトップ、管理職という意味合い

そこに安定を意味する暗示性の強い

達成星の禄存星

この影響下に入った瞬間、奇遇にも会社で人事異動の発表がありました

 

入社2年4か月

自分にも役職がつきました


しっかりしなきゃって

目が覚めたのか

暫く続いた謎の浮遊感は

ぴたっと無くなりました泣き笑い


暗示率No.1星の影響を

目の当たりにしたお話でしたが


この禄存星の入るところって

自分が大切にしているところでもあります

新発見できたら良い事あるかもしれません!

命盤チェックしてみてね


長くなりましたが

少しだけアストロロジー

また次回お楽しみにウインク






waaami🔐