蜷川実花さんの展覧会に行ってきました


もし天国が実在するならば

このような場所であってほしいとは

永遠の私の夢おねがい


唯一誰からも聞けない死後の経験談を

いつかどこからか知れる時代になったとしても


生きている以上

お別れがあるので


記憶の中どこを探しても

他に見たことがないかもとか

そんな一瞬の今だったりに

何度だって出逢いたいのはきっと性

実感した日でした!


静と動のエナジーを感じた瞬間だったりを

消えないように写真に残したりしているけど


自分だけの

幻や夢、理想かもしれない世界観が


誰かの

ありそうで

なさそうな


心に結ばれる






waaami🔑