任天堂SWITCH | ☆2015.6月出産☆私と子供は未年

☆2015.6月出産☆私と子供は未年

アラフォー初育児日記୧⍢⃝︎୨
長崎在住 35歳で男の子出産☆子育て 奮闘中!!

またまた続けて投稿流れ星

ビックカメラの任天堂SWITCH抽選
当選びっくり

4月末くらいに抽選申込で
GW明けに抽選結果連絡
5/21に無事届きました拍手

もう保育園行ける時に届いたけど
前から買おうか悩んでたものだから
買えて良かったキラキラ
ソフトは2個買って
これと
これ!!
体をよじらせ
顔もこんなんなりながら
舌を下前歯前に入れる感じで
釣り糸回す?のが
私的にちょっとヤダえー
汗びっしょりですアセアセ
私も一緒になってしたら
右腕がパンパンなるくらい
必死になってしまうので
大人な釣りをしなければいけません真顔

子供と一緒に遊べるソフトあったら
是非教えてくださ〜い照れ



緊急事態宣言は解除した後に来たものといえば
アベノマスク!!
ポスト開けた瞬間つい
「もう要らないのに〜」と言ってしまい...
そしたら環太が
「そんな事言わない!
 郵便屋さんが一生懸命配達したんだから!」

そうだね...ぐすん
子供の心って...笑い泣き

高級マスク、出番あるよね!
開封せずに大事にとっておきます!←イヤミ
大人の心って...えーん