テイクアウト | ☆2015.6月出産☆私と子供は未年

☆2015.6月出産☆私と子供は未年

アラフォー初育児日記୧⍢⃝︎୨
長崎在住 35歳で男の子出産☆子育て 奮闘中!!

眼鏡橋近くの
焼き鳥さん「モリヤ」さん
出来るまで時間潰し
眼鏡橋名物ハートストーンですよ下矢印
スパイシーチキンが美味しかったもぐもぐ
環太はやっぱりウィンナー爆笑
焼き鳥は出来立てが美味しい!!

次はお魚屋さんルンルン
「甲田鮮魚」さん
刺し盛りーラブ
出来立て気にしなくていいのがいいグッ


お家で豆苗育ててみてますニコ
2日目?くらいでこんな感じ下矢印
翌日、急激に伸びてきてる下矢印

暑くなってきたので扇風機の掃除
手伝ってくれましたニコニコ
その後、公園までいくと
お友達にバッタリ〜爆笑
一緒に遊ぶとあっという間!!
お母さんはもっと話したかったーチュー
横目でカメラ目線チュー
テイクアウトしたかったけど
分かりにくくてお家で焼肉焼肉
下着姿ですみませんアセアセ
喜びの舞〜爆笑
テイクアウト
こんな中でも実施してるのか
支払いは現金のみなのか
分かりやすくまとまってたら
需要高いのではと思います...
調べ方が悪いのかなショボーン
自分で調べてください的な感じで
タイミング逃すな〜と...

美味しいの
気兼ねなく
食べた〜〜〜〜い!!