宝石白マヤ暦開運ナビゲーター・シンクロ講師宝石白
Tamaki

プロフィールはコチラ

  現在ご提供中のマヤ暦セッションはコチラ 

開運ナビゲーター(マヤ暦鑑定士)養成講座はコチラ  

 

昨日で白い犬の13日間が終了しましたビックリマーク

 

白い犬は、愛がテーマドキドキ

 

色々な形の愛を感じることが出来たら

 

白い犬のエネルギーに乗れた証拠です飛び出すハート

 

今日から青い夜の13日間がスタートしましたビックリマーク

 

青い夜の時は、夢を見つける時・常識を変化させる時・豊かな時

 

氣神の持つ力は、目標達成力経済観念力マイペース力

 

過ごし方のポイントはアップ

 

自分の夢や目標を超明確にするひらめき電球

 

ビジョンマップ等を作り日夜眺めるひらめき電球

 

夢を語り合いましょうひらめき電球

 

マイペースに過ごすひらめき電球

 

家に籠らず、外出して自然の息吹を感じるひらめき電球

 

青い夜の時は、夢を語ることで豊かさがやってきます虹

 

なんて素敵なエネルギーなんでしょう爆  笑

 

ここで大事なポイントがありますビックリマーク

 

それは、心の豊かさを意識することですドキドキ

 

そこを感じられると物心ともに豊かさがやってきます飛び出すハート

 

今日は、音響1の日。

 

心に思い描いた事を引き寄せるエネルギーが流れる日キラキラ

 

青い夜のエネルギーを活用して、超明確に思い描きましょう虹

 

そして今は、音響5の月なので、書霊のエネルギーを活用できます飛び出すハート

 

夢や希望を明確に書き出すこともオススメですアップ

 

ラブラブおかげさまで感謝ですラブラブ

 

ヒマワリInstagramヒマワリ

 

 

お問い合わせこちら下矢印

 

友だちになってくださった方に

 

西暦からの生年月日を送って頂くと、マヤ暦のプチ鑑定を

 

プレゼントしますプレゼント飛び出すハート

 

 

@422pbxad