宝石白マヤ暦開運ナビゲーター・シンクロ講師宝石白
Tamaki

プロフィールはコチラ

  現在ご提供中のマヤ暦セッションはコチラ 

開運ナビゲーター(マヤ暦鑑定士)養成講座はコチラ  

 

白い世界の橋渡しの13日間が今日までです飛び出すハート

 

明日から青い嵐の13日間(8/5-8/17)がスタートしますアップ

 

青い嵐の13日間の時は、変化の時・活気を取り戻す時・家族団欒の時ヒマワリ

 

青い嵐は、20の氣神の中で一番エネルギッシュキラキラ

 

我が家の次女も青い嵐を持っていますが、

 

もう尊敬するレベルでエネルギッシュ爆  笑

 

いつでも大きくエネルギーを回しております爆笑

 

ただ青い嵐は、プラスにもマイナスにも大きくエネルギーを

 

 

回すので、心の状態がとても大切ですウインク

 

どうせならプラスにエネルギーを回せるように

 

プラスの思い込みが何より大切なんですビックリマーク

 

オススメの過ごし方は、

 

ひらめき電球変化が大切な時。変化が起きれば起きるほど運気は最高アップ

 

ひらめき電球変化に対して、今運気に乗っていると大義のあるプラスの思い込み(既に達成した

 

ようなイメージ)をする。

 

ひらめき電球この時は自分自身が1番強いエネルギーの時。

 

ひらめき電球最高の変化(なりたい自分)を起こすことを意識する。

 

ひらめき電球料理を囲んで家族団欒を楽しむ。

 

プラスの思い込みで完全燃焼したら、その後は宇宙に委ねましょう流れ星

 

皆さんはどんな風に変化したいですかはてなマーク

 

私は、自分の自由な時間を今より持てるようになって、

 

自分のペースで好きな仕事をして、今よりさらに豊かになれたら、

 

最高ですねキラキラ爆  笑キラキラ虹

 

ラブラブおかげさまで感謝ですラブラブ

 

 

 

 

ヒマワリInstagramヒマワリ

 



お問い合わせこちら下矢印

 

友だちになってくださった方に

 

西暦からの生年月日を送って頂くと、マヤ暦のプチ鑑定を

 

プレゼントしますプレゼント飛び出すハート

 

 

@422pbxad