宝石白マヤ暦開運ナビゲーター・シンクロ講師宝石白
Tamaki

プロフィールはコチラ

  現在ご提供中のマヤ暦セッションはコチラ 

開運ナビゲーター(マヤ暦鑑定士)養成講座はコチラ  

 

毎日暑い日が続きますね〜ヒマワリ

 

仕事で自転車に乗ってると、

 

ジリジリした太陽の力で

 

めっちゃこんがり焼けております爆  笑

 

さて、今年の運気は、kin69  音響4 黒kinキラキラ

 

赤い月・白い世界の橋渡しですキラキラ

 

さすが黒kinビックリマーク7月26日前からすでに

 

なんだか大忙しです爆  笑それでもなぜか

 

こなせてしまうのが黒kinのエネルギーですね爆笑

 

そして赤い月は、浄化のエネルギーがありますキラキラ

 

私の周りにも強制終了が起きている方多数びっくり

 

でも本人たちには、必要な気づきの時間となっているようです照れ

 

白い世界の橋渡しのキーワードに手放しがありますビックリマーク

 

物・習慣・感情など、自分にとって不要なもの、

 

ねばならないと思っているもの、を

 

思い切って手放しましょう飛び出すハート

 

私はというと、毎日公式LINE、Instagram、ブログで

 

毎日のマヤのエネルギーをお伝えしてきたのですが、

 

思い切ってInstagramだけにしようと思います照れヒマワリ

 

義務になると心が軽くなくなるので、

 

自分にとって楽しいこと・やりたいことを

 

最優先にしたいと思いますアップ

 

よろしければ、Instagramでも繋がっていただけたら、

 

めっちゃ嬉しいです〜キラキラ爆  笑キラキラ

 

ラブラブおかげさまで感謝ですラブラブ

 

ヒマワリInstagramヒマワリ

 

 

 

 

 

お問い合わせこちら下矢印

 

友だちになってくださった方に

 

西暦からの生年月日を送って頂くと、マヤ暦のプチ鑑定を

 

プレゼントしますプレゼント飛び出すハート

 

 

@422pbxad