宝石白マヤ暦開運ナビゲーター・シンクロ講師宝石白
Tamaki

プロフィールはコチラ

  現在ご提供中のマヤ暦セッションはコチラ 

開運ナビゲーター(マヤ暦鑑定士)養成講座はコチラ  

 

7月26日から音響1の月の28日間(7/26-8/22)が始まりました飛び出すハート

 

音響1の月は、13の月の暦のスタートアップ

 

1ヶ月28日、1年13ヶ月で構成される365日周期
 (28日 × 13ヶ月 + 時間をはずした日)

 

28日サイクルは、生理の周期やお肌のターンオーバー等

 

自然(宇宙)のリズム音譜

 

是非この28日サイクルを意識して

 

過ごしてみて下さいキラキラ虹キラキラ

 

音響1は、重力(磁気)のエネルギーキラキラ

 

心に思い描いたものと共鳴するものが

 

引き寄せられます爆  笑

 

13サイクルのスタートであり、

 

意識からのスタートですビックリマーク

 

オススメの過ごし方は、

 

ひらめき電球自分の心に何を思い描くかがとても大切です。

 

 自分にとっての最高最善を思い描いてみましょうラブラブ

 

ひらめき電球目の前の現実世界は、自分の内面の反映であることを意識してみましょう爆笑

 

ひらめき電球人の長所を見つけ、受容していきましょう爆笑

 

ひらめき電球好き嫌いで判断しないようにしてみましょう爆笑

 

ひらめき電球マヤ人の考え方であるインラケッシュ:私はもう一人のあなた 

 

 のマインドを意識してみましょう爆笑

 

心に天国を思い描く音響1の月、何を思い描きますか爆  笑

 

ワクワクの28日間をお過ごし下さい音譜

 

ラブラブおかげさまで感謝ですラブラブ

 

7/29  Kin  72  音響 7  
黄色い人白い世界の橋渡し
黒kin  Japan day
白い世界の橋渡しの13日間 7月23日ー8月4日
第2の白い城の52日 7月10日ー8月30日 
第2の白い季節の65日間 7月23日ー9月25日 
日本のラッキーデー。強運でエネルギーが高い日。
⭐️プラスの思い込みをする。
⭐️自分で道を切り開く
 
7/30  Kin  73   音響 8
赤い空歩く人白い世界の橋渡し
白い世界の橋渡しの13日間 7月23日ー8月4日
第2の白い城の52日 7月10日ー8月30日 
第2の白い季節の65日間 7月23日ー9月25日
⭐️ときめくものに人生のチャンスあり。
⭐️親心を持って相手に接する。
⭐️世のため人のためへの行動をする。
7/31  Kin  74 音響 9 
白い魔法使い白い世界の橋渡し
白い世界の橋渡しの13日間 7月23日ー8月4日
第2の白い城の52日 7月10日ー8月30日 
第2の白い季節の65日間 7月23日ー9月25日 
⭐️ワクワク・ドキドキする気持ちを大切にする。
⭐️傾聴を心がける。
フットワーク軽く行動する。
 
8/1  Kin  75 音響 10 
青い鷲白い世界の橋渡し
拡張極性kin
白い世界の橋渡しの13日間 7月23日ー8月4日
第2の白い城の52日 7月10日ー8月30日 
第2の白い季節の65日間 7月23日ー9月25日 
⭐️はじめた事・スタートさせたことが拡大するエネルギー。
⭐️言霊のパワーが活用できる日。夢や希望を声に出して表明する。
焦る時ほど楽観的になる。

 

 

 

 

お問い合わせこちら下矢印

 

友だちになってくださった方に

 

西暦からの生年月日を送って頂くと、マヤ暦のプチ鑑定を

 

プレゼントしますプレゼント飛び出すハート

 

 

@422pbxad