宝石白マヤ暦開運ナビゲーター・シンクロ講師宝石白
Tamaki

プロフィールはコチラ

  現在ご提供中のマヤ暦セッションはコチラ 

開運ナビゲーター(マヤ暦鑑定士)養成講座はコチラ  

 

今日は、kin66 白い世界の橋渡し・白い世界の橋渡し 音響1飛び出すハート

 

私がマヤ暦の講師になった日がkin66でした照れ

 

このエネルギーにあやかって、

 

いつもセッションでは、マヤにお繋ぎする

 

気持ちでやっております。

 

毎回、素敵なご縁を頂き、

 

シンクロと気づきの嵐です虹爆  笑虹

 

マヤ暦では、白の時代キラキラ

 

白い季節の白い城キラキラ

 

白い世界の橋渡しの13日間のスタートですアップ

 

白の時は、目に見えない存在を意識する時、精神世界・スピリチュアル な時キラキラ

 

自分の内面に目を向け、人間性を磨いていく時キラキラ

 

不要なもの(物・人・心)を削ぎ落とし、手放すことで運気が上がる学びの時ひらめき電球

 

捨てることで、3次元を超えた奇跡的な成功が起こる時アップ

 

7月23日〜8月4日までは白い世界の橋渡しの13日間ですビックリマーク

 

この時は、手放す時・つなげる時・コツコツ積み上げる時

 

過ごし方のポイントは、

 

ひらめき電球「おもてなしの心」を意識して過ごす爆笑

 

ひらめき電球人と人・あの世とこの世・気持ちと気持ち・組織と組織など橋渡しをする爆笑

 

ひらめき電球お墓参り・神社仏閣に出掛ける爆笑

 

ひらめき電球相手の立場に立ち考える爆笑

 

ひらめき電球いらない物を手放す爆笑

 

白のエネルギーを意識しながら過ごしてみましょう虹キラキラ虹

 

ラブラブおかげさまで感謝ですラブラブ

 

 

友だちになってくださった方に

 

西暦からの生年月日を送って頂くと、マヤ暦のプチ鑑定を

 

プレゼントしますプレゼント飛び出すハート

 

 

@422pbxad