宝石白マヤ暦開運ナビゲーター・シンクロ講師宝石白
Tamaki

プロフィールはコチラ

  現在ご提供中のマヤ暦セッションはコチラ 

開運ナビゲーター(マヤ暦鑑定士)養成講座はコチラ  

 

昨日は、白い鏡のエネルギーが流れる日でしたビックリマーク

 

白い鏡の時のシンクロポイントに

 

神社・仏閣へ参拝すると良いとありますキラキラ

 

昨日は、ちょうど60日に一度の己巳の日(つちのとみのひ)。

 

弁財天様と結びつきがある日で、運気の上昇はもちろん、

 

金運をアップさせる日だそうです爆  笑

 

仕事もお休みだったので、小網神社へ行って来ました神社

 

小網神社のご祭神は、

 

倉稲魂神(うがのみたまのかみ)

 

市杵島比賣神(いちきしまひめのかみ)

 

福禄寿(ふくろくじゅ)他

 

強運厄除け、財運福徳にご利益があるそうですキラキラ

 

第二次世界大戦に出兵していった兵士が全員生還したことでも有名な神社神社

 

私が到着した時には、参拝のための行列が出来てましたびっくり

 

私が並んだ後にもどんどん列が伸びていましたビックリマーク

 

皆さん同じことを考えてるんだな〜と思いつつ参拝神社

 

銭洗いもして来ました飛び出すハート

 

ビルの間にたたずむ小さな神社ですが、大きなパワーを

 

頂けた気がします爆  笑

 

ラブラブおかげさまで感謝ですラブラブ

 

3/18  Kin 199  音響 4 

青い嵐黄色い戦士 
黄色い戦士の13日間 3月15日ー3月27日
第4の黄色い城の52日 2月4日ー3月27日 
第3の黄色い季節の65日間 3月15日ー5月18日 
⭐️信頼が大切なとき。
⭐️生活や仕事のサイクルをルール化する。
⭐️理想を現実に変えるエネルギーがある日。
 
3/19  Kin  200  音響 5   
黄色い太陽黄色い戦士 
黄色い戦士の13日間 3月15日ー3月27日
第4の黄色い城の52日 2月4日ー3月27日 
第3の黄色い季節の65日間 3月15日ー5月18日 
⭐️書霊のパワーがある日。夢や希望を書いてみる。
⭐️目標設定をする。
⭐️誰にでも公平に接することを意識する。
 
3/20  Kin  201   音響 6
赤い龍黄色い戦士 
黄色い戦士の13日間 3月15日ー3月27日
第4の黄色い城の52日 2月4日ー3月27日 
第3の黄色い季節の65日間 3月15日ー5月18日 
⭐️思いやりを心がける。
⭐️継続は力なりを意識する。
⭐️スタートに良い日。
 
3/21  Kin  202 Japan day 音響 7 
白い風黄色い戦士
黄色い戦士の13日間 3月15日ー3月27日
第4の黄色い城の52日 2月4日ー3月27日
第3の黄色い季節の65日間 3月15日ー5月18日     
⭐️強運な日本のラッキーデー。
⭐️プラスの思い込みをする。
⭐️見えない世界を意識する。

 

 

お問い合わせこちら下矢印

 

友だちになってくださった方に

 

西暦からの生年月日を送って頂くと、マヤ暦のプチ鑑定を

 

プレゼントしますプレゼント飛び出すハート

 

 

@422pbxad