2〜3日前ブレーカーが落ちて一瞬電気が消えたハッ

 

洗濯乾燥機と浴室乾燥を同時に回していたからみたい

 

主人が回してくれていた様だけど 

 

 

どんだけ乾かしたいの。。真顔

 

 

すぐに復旧させて時間のセットなどし直して

 

全て元に戻ったひらめき電球と思っていた

 

 

ふと見ると加湿機が止まっていたので

 

あ〜 あの時以来ね とスイッチON下差し

 

 

なんと湿度が 20%ドクロ

 

 

ウソ?ゲッソリ カラッカラじゃない

 

たった2〜3日で20%になっちゃうのはてなマーク

 

乾燥が止まらないお年頃には恐ろしい数値ダウン

 

床暖房に水をまきたいくらい波

 

 

2時間経っても21%。。

 

1%って。。

 

 

主人が狂ったように洗濯物を乾かしたおかげで

 

部屋が砂漠のよう太陽

 

今なら部屋で全部乾くよ。。

 

 

ママが干からびちゃうよ〜晴れ
 
 
 
花粉症なので毎日活躍中ビックリマーク