20240612 DuelJewel@初台DOORS 3日目 | 続・★ schwarze katze ★

続・★ schwarze katze ★

ライブレポや独り言など。
自動や業者と思われるコメントには返信いたしません。
Jewelryさんからのコメントは大歓迎!!



初台3日目ー!٩( ᐛ )و


銀34DAY!!めっちゃ面白かったwww


登場ではホセだった黄色い人、だんだんとキャラ崩壊して祐弥くんになってておもろw




オープニングテーマ曲:348号最高!

【ジュエリンピック】

・大きい声で叫びましょう!声量対決!

・サビのタイミングを当てろ!リズム感対決!

・顔面おまんじゅう対決!


おつかれサマー

62

Life on...

宿命の赤い糸

Bluff


STAR OCEAN

HEAVEN

FLYNG SOUL

2020

OBSERVE


<アンコール>

陽のあたる場所


Liar Game

Party time!!

Trust


銀34のオープニングテーマ曲を演奏して、先にジュエリンピック!

負けた人が罰ゲームで終演後の物販に立つ!


隼人さん「えーむしろやりたい!わざと負けよっかなー」


やりたい人ー?って隼人さんが聞いたら俺も俺もってShun様以外が全員手を挙げて、じっと見つめられたShun様がじゃあ俺も…って手を挙げたら「どうぞどうぞ」って、ダチョウ倶楽部かよwww



・大きい声で叫びましょう!声量対決!

マイクを使わずに好きな食べ物を叫んで、デシベルの大きさで勝負!


1位 祐弥くん「天一食いてぇ!」108.6dB

2位 Natsukiくん「焼肉!!!」105.8dB

3位 隼人さん「ラーメン食いてぇ!」105.1dB

4位 Shun様「カオマンガイ!」104.9dB

5位 ばるくん「すいませーん!」100.7dB

オマケ ばるくん泣きの1回「フルーチェ!」100.1dB


最初がNatsukiくんで、その後ばるくんが店員さん呼ぶ感じでやったのでこのセリフw

祐弥くんがやるタイミングで隼人さんやばるくんがくしゃみで邪魔したりしてたw

くしゃみは96dBくらいだったかな??

最終的にばるくんが好きな食べ物言ってないからって泣きの1回やったけど、母音がuだと大きな声出しにくいよねってなってたw



・サビのタイミングを当てろ!リズム感対決!

BGMに合わせてイントロから演奏を開始して、BGMはイントロ終了後消えて最初のサビまでは1人で演奏を続ける。サビで音が戻ったときにタイミングがいかに合っているかの勝負!


1位 ばるくん「カミソリ…」ほぼオンタイム!

2位 Natsukiくん azure 1.5秒遅れ

3位 Shun様 outsider 2秒早い

4位 隼人さん Life on... 2秒弱遅れ

5位 祐弥くん 蝕 3秒くらい?遅れ


これかなり難しい!!!ばるくんはさすがの体内クリック!👏👏👏👏👏

隼人さん、ただ歌うだけじゃなくて途中の「ジャジャっジャッジャーン!」も言ってて可愛かったw


最初に祐弥くん(というかホセ)が蝕でやるってなったけど、イントロでギター弾くとこないからずっと踊ってて、一旦止めさせられて後回しにされたw

Shun様がoutsiderやるってなったとき、流れてきたBGMが永遠夢で「ケンさぁーん!?」てなってたwww

Natsukiくんはちょっと途中で様子見ちゃったらしく、そのままやればよかったーって言ってたり。


ばるくんがやる時はタイマーを隼人さんに託したんだけど、隼人さんが説明を全然理解してくれなくて、イントロやるタイミングで「もう押していいの?」てw

そんでばるくんがほぼオンタイムでサビに入れたのを、「今サビが来るの待ってなかった!?」ってイチャモンつけたりw


ここまでの途中経過

1位 Natsukiくん

2位タイ ばるくんと祐弥くん

最下位タイ Shun様と隼人さん


まだ勝負の行方はわからない…!!!


・顔面おまんじゅう対決!

恒例のおでこに饅頭を乗せて顔の筋肉だけで口へ運ぶやつですね。

饅頭っていうか豆大福だったけどw

隼人さんとShun様は過去に成功体験あり。


青いビニールシートをステージに敷いて、ビニールシートから出ちゃったら失格っていうルールも言ってたから、途中でShun様が失格を申告してたんだけどスルーされてたw


1位 隼人さんだけ成功👏

2位以下はジャンケンで、Shun様と祐弥くん勝ち抜け。

最後のばるくんとNatsukiくんのジャンケンはあいこが続いててもはや奇跡的だったw


もうこの2人でやるか!やります!ってなって、ばるくんとNatsukiくんが終演後に物販に立ってくれることに決定👏👏👏


豆大福のパウダーが…ってメンバー顔面気にしてたw



そこからのライブ開始はもう空気感が楽しい楽しいw


ホセのヅラがもう色んなメンバーの髪を経由してたw

あと客席にも投げられてたw


Shun様や祐弥くんがばるくんにちょっかいかけにいくのも、わざわざばるくんの後ろまで行ったりしてたw


アンコのMCで明日のパートチェンジの話になって。

ドラムパートの人達は皆、ばるくんのドラム貸してーって早めに来て練習したりしてたらしいw


Shun様が「明日のドラムは止まるかもしれない!」ってw



さて終演後の物販…ばるくんとNatsukiくんが並んでチェキを渡す係をやってくれてた!💚💙


そしてまた集合チェキが途中で無くなって、ばるくんが「欲しい人ー!?今から撮ってくるから、待ってて!」って2人とメイクさんが楽屋へ戻っていって撮影してきてくれて。

っていうのを2回やってた←


最後の方は今日の残りの個人チェキと過去チェキを「あと○枚あるよ!!!」って売りつくしてたw

商売上手www


楽しかった!明日も楽しみだ!寝る( ˘ω˘ ) スヤァ