富士急ハイランド行った! | 続・★ schwarze katze ★

続・★ schwarze katze ★

ライブレポや独り言など。
自動や業者と思われるコメントには返信いたしません。
Jewelryさんからのコメントは大歓迎!!

日付け変わっちゃったからもうおとといになるんだけど、土曜日の朝から仲良しJewelryさんと富士急ハイランド行ってきたー!


DuelJewelのファン旅行、富士急ハイランドのときだけ行ってないから、富士急ハイランドに行ったのは最早何年振りかわからないくらい超久々!

高飛車とかええじゃないかとかなかったもん。


最初は高飛車に初挑戦!!

{4CD24C01-E860-4696-99CB-E696F4BACC39}

{5C709446-D035-4A56-BD12-9BFDA0CD7F60}


この、えぐれた感じのくだり方、やばくない?!
垂直に上がってく時が1番怖かったけど、めっちゃ面白かったよ!!

傾斜角121度で、ギネス認定されてるんだって!


それから進撃の巨人のやーつ。

{5093299A-348F-4290-BF20-154E1D172892}


絶叫マシンは大好きなんだけど、こういう映像系のやつは若干酔う(^◇^;)

ても隣で進撃好きの友達がめっちゃキャーキャー萌えてて楽しそうだったからよかった(*・艸・)


お昼ご飯はほうとう!

{A7031ED6-1ABB-44DE-8FB4-0F611DA3F4C8}

イースターのカルボナーラほうとうにしたんだけど、若干の酔いがあったから見た目でまた酔いそうになったwww

普通のほうとうにしとけば良かったかもw


そっから2時間待ちのええじゃないかに初挑戦!

{B0AAA074-2786-413D-AAA1-37B34571E120}


床ぎなくて両足がブラブラになった状態で、ぐるぐる回転しながらハイスピードでギュンギュン行く感じ!
友達が「巨人に捕まって振り回されてる感じ」って表現してたの、その通りだと思ったw

でもこういうのは酔わないから、むしろ爽快感すら感じた!おもろい!!!


それから2時間半待ちのド・ドドンパに初挑戦!

{ABAB407A-6608-4D55-9EE2-9888A2C1BD41}

150分待ちで並び始めたけど、結局乗れたのが190分くらい待ってからだった(´・ω・`;)
有料の優先乗車券の人たちのタイミングとかでだいぶズレるんだね。
優先乗車券は買いに行った時にはもう夕方より前のやつは売り切れてたからなあ。

スタートから一瞬で180kmの時速になる加速率はこちらもギネス認定だとか。

一瞬のうちに周りの景色がグワァっって流れてく感覚は、ほんと独特!

予定より押しちゃったから帰りのバスの時間ギリギリでこれしか乗れなかったけど、めっちゃ楽しかったー!!!ヽ(〃∀〃)ノ


帰りに新宿で焼き鳥食べて、カラオケの鉄人行ってきて。

{793E9999-6608-41DD-B8E7-C8C4B1CB7A11}

カラ鉄でしか歌えないDuelJewelの曲多いからねー。
最近まともに聴けてなくて、ちゃんと歌えなかったのが悔しかったから、久々にちゃんとDuelJewel聴こうと思った。(パソコン壊れたまま買ってないからiPodでしか聴けない)


次の日(つまり日付け変わって昨日)、前の会社の送別会に送別者として招待されてて。

向かう途中の電車でDuelJewel聴いてて、最初のうちは「あーやっぱカッコイイなーライブ行きたいなー」だけだったのに、デッドマンズホープ流れてきたあたりから、ライブで観てたステージの様子が映像として頭の中に流れてきて、半泣きになった(´・ω・`;)


やっぱどう考えてもDuelJewelが特別すぎた。過去に縋るわけじゃないけど、あんなに好きと思える存在に出会うのは、もう難しいだろうなー。

送別会の二次会のカラオケは色々酷すぎて引いてたけど面白かったw

なんで男って何歳になっても集まると行動のバカ度増すんだろうねw頭はいいはずなんだけどなあw


帰りにまらしぃさんの生放送始まって、聴きながら帰ってきた(*・艸・)
トークとピアノにめっちゃ癒されたー。

そんな素敵な土日を過ごして明日も仕事休みだからちょっとのんびりします(*・艸・)
明後日からが結構忙しいから、頑張るのだᕦ(ò_óˇ)ᕤ