デザインフェスタ | *ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

デザインフェスタ

こんにちは。
本当にもう、すっかりご無沙汰しております。

直近のお知らせになってしまいましたが、明日5月27日、
ビッグサイトで行われるデザインフェスタに出展します。

といっても、体調やら仕事やらでまったく制作できず
連れていけるのはマレーグマくんとパグくんだけです( ´△`)



新作を楽しみにして下さっている方がもしいらっしゃったら
_<)

そして今後しばらくはイベント出展もできなさそうなので
とりあえず今回が最後のデザフェスになります。

Katzeitungの作品は全然無いですが、ネコパンもいますので
デザフェス会場に来られた際は、よろしければ
F358ブースにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
よりによって、はじっこの方ですが(^^;

ちなみにオリーは変わらず元気です(^-^)



ではでは!