お気に入りの店dmに行ってきました。
bioの食品や日用品全般売っていて、化粧品やちょっとした香水も置いてあるショップ。


ここでよく爆買いしてストレス発散?!しています照れこのお店が近くにあってくれて本当に良かったお願い
なかったら本当に寂しい状況だったと思いますえーん
Plazaとマツキヨを足したような感じかなぁ。
何か良さそうものがありそうな気配がして、実は実用性のある物がしっかり売られている。
(正直、、、可愛いラブと思うものは置いてないです)

今日はそんなdm珍しく小さくて可愛い小瓶のドリンクを発見!!ラブ


ワンショットドリンク、エナジードリンクのヘルシー版でしょうか。bio認定だし身体によさそう!?

Ingwer (生姜)
Ginseng( 朝鮮人参)
All green (野菜)
Kurkuma (ウコン)

と並んでいて私は生姜と朝鮮人参を買ってみました。
早速、夏休みで疲れ気味の自分へと「生姜」を開けてそのままではなく炭酸水で割って飲んでみました。
(多分、そのまま飲んでも良いと思いますニコ)

瓶には何に良いとか、効くとかは書かれていなくてよくわからないけどニコ



しばらくすると身体がポカポカしてきて暑いアセアセ
今日は外が暑いのもあるけど、なぜか身体が暑い。
冷え性の私にはピッタリキラキラ(冬に良さそうてへぺろ)
これは生姜の効果だろうと思いますウインク


たまに。。。キラキラ
日本のコンビニに色々と並んでいる「エナジードリンク」を想い、ビタミンcやコラーゲンの入った物などその時に自分に合ったもの買ってたなぁ〜と懐かしくなります。
こちらにもRedbull(レッドブル)とか売ってるけどまだ買った事ないです。速攻のエネルギーが必要な時とか飲んでみようかなほっこり





今日は息子の10歳のバースデー!!キラキラルンルン
チェコ出身の親友は帰省してしまってオーストリアにいないので、パーティーは彼が戻ってからする事にして、仲良しのオーストリア人のクラスメートだけを招いて遊び、夜は一緒にピザを食べに出かけました。ピザ赤ワインジュース


大きなコーラも今日は特別グッ

10歳か〜早いな〜〜デレデレ 
まだ手を繋いで歩いてくれるけど、そろそろ嫌がられるかなぁ。

嫌がられてもまだ繋ごうてへぺろ




明日で7月も終わりですねガーン
気持ち入れ替えて8月をスタートしようと思いますピンクハート

コロナの事も気にはなるけど
楽しい夏にしたいですねひまわり