こちらに来たばかりの時にインターナショナルクラブを通じて知り合った韓国人のお友達とカフェに行って来ました。

こんな場所にカフェが?!というようなストリートの奥の方にお洒落な外観のカフェ。


ドアを開けるとおうちのような空間おねがい


メニューにはアジアン料理が!

玉ねぎとチーズのサンドイッチ

メニューにはThailand suppeと書いてありましたがトムヤムクンでした。思っていたより美味しい!



インテリアもお洒落で素敵な空間でした。
他のアジアン料理も食べに来てみようと思います!

駐車場までの帰り道、旧市街では小さめですが、お花のマーケットが開催されてました。ガーベラ



今週末も楽しく過ごせますように 照れ