今日は朝から庭のお手入れ。これは私の仕事ではなく、主人の週末の仕事です!
庭の芝刈りは芝刈り機で行うのでかなりの音がします。その為、平日と土曜日は8時~12時、ランチタイムは禁止で、午後は14時~19時まで、日曜日は終日芝刈り禁止。という事で土曜日が大切ですニコニコ


狩ったばかりはとても綺麗!

芝刈り機、後ろのバスケットに狩った草がたまります。


家庭菜園。小ねぎやバジル、レタスなどを植えています。

サニーレタス。毎晩、夕食で頂きます。採りたては新鮮で美味しいです!

トマトの苗。美味しい実がなりますように~





今週末は3連休ですがあまりお天気が良くないようです。明日は予想最高気温12度、最低3度。山のお天気は変わりやすいのか日によって激しく差があります。
穏やかなお日様に恵まれますように太陽