アジアツアー特番 | My Favorite Things

My Favorite Things

私の好きなもの…について書いてます。
落語、KinKi Kids、etc

勢いで、続いてフジTVのアジアツアー特番も見始めました。
「KinKi Kids的アジアの情熱」

香港→台湾ツアーの合間に撮影したバラエティー。

二人でチャーハンを作って対決したり、
香港で占いしてもらったり、
風水グッズを選んで楽屋に飾ったり…

そして、そして…
なんと今は亡き…レスリー・チャンと一緒にダンスしたり
剛さんがレスリーに弾き語りしたりしてます(号泣)

大爆笑なのは…
台北コンサートで堂本剛さんのパンツのチャックが開いてて
ホックも外れてたみたいで…パンツが落ちてきてる…
黒いボクサーパンツが丸見え(>_<)
そんなNGシーンも入ってます。

KinKi Kidsはアジアツアーから帰った日にNHKの公開録画があり
剛さんは声がガラガラでしたぁ。
「情熱」はアジアツアーが御披露目で、
NHK公開録画が日本で初でした(^_^)

懐かしいな。
あの頃は仕事が忙しくないから、なんでも観に行ってました。