おうちリトミック今日も配信!Instagramでお待ちしてます! | 墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

曳舟駅近くの曳舟文化センターで行っているリトミック教室。

音大卒×現役保育士が行う親しみやすいキャラクターと子ども達を惹き付けるレッスン方法でお子様の笑顔と生きる力、心を育てます。

レッスンはベビー~3歳頃まで受け付けております。

●  おうちリトミック今日も配信!Instagramでお待ちしてます!

こんにちは。鎌田祥子です。

本日もリトミック配信しました。

昨日よりも短め、幼児さんは2歳さんクラスと、プラス動画をつけてみました。

手遊びも含めておうちで楽しんでもらえたらなと思います。

リトミックは音楽性はもちろん、生きる上で大事な集中力、2つ以上のことを考える力などたくさん身に付きます!

ぜひ時間のあるときに覗いてくださいね。
今日のは明日25日の11時ごろまで見られます。



●  レッスン代

1回1500円
※新規のお友達との参加ですと、1000円になります。

●  会場

墨田区京島1-38-11

● リトミックレッスンお申し込み

 

 
●  リトミコのリトミックレッスンを受けてくれた方からの感想です。

  
ピアノに合わせて膝の上で動いたりすることがとても楽しいです。子どもも慣れてきて笑顔で楽しく出来ました!
 
絵本の読み聞かせがあって良かったです。子どもに合わせて『いないないばぁ』をやってもらえました。
 
他のお子さんたちの様子も見られたので、子どもにとって刺激になりました。

リトミコのリトミック教室にいらしてる方々は京島、八広、向島、押上などからお越しいただいています。