今日のリトミックテーマは曳舟の秋とハロウィン! | 墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

曳舟駅近くの曳舟文化センターで行っているリトミック教室。

音大卒×現役保育士が行う親しみやすいキャラクターと子ども達を惹き付けるレッスン方法でお子様の笑顔と生きる力、心を育てます。

レッスンはベビー~3歳頃まで受け付けております。

● 今日のリトミックテーマは曳舟の秋とハロウィン!

こんにちは。鎌田祥子です。
急に涼しくなりました。

これからどんどん秋が深まり冬になっていくんでしょうね。

ということで、『最近冷凍庫で保存してた…』と言い訳しながら使ってたスイカも封印。

今日から栗と落ち葉のカードで2拍子と3拍子を感じてみました!


今日のお友達はカードが気に入ったようでカードを取って先生にと駆け寄ってきてくれました。
しかし、もらおうとすると、くるっと笑顔で逃げてしまう小悪魔な一面がちらり。

本人なりに音楽とカードと先生を楽しんだようです。

最後に少しハロウィン要素を入れました。

来週で500円で体験できるのも最後です!

そしてハロウィンリトミックを計画してます♡是非体験の人もリピートの方もお待ちしてます!!!

● 体験レッスン申込みフォーム

【体験を受けられた方はメールにて今後優先的にお申し込みできます】