体験レッスン10月もやります!曳舟でできるリトミック! | 墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

曳舟駅近くの曳舟文化センターで行っているリトミック教室。

音大卒×現役保育士が行う親しみやすいキャラクターと子ども達を惹き付けるレッスン方法でお子様の笑顔と生きる力、心を育てます。

レッスンはベビー~3歳頃まで受け付けております。

● 体験レッスン10月もやります!曳舟でできるリトミック!

 

こんにちは。鎌田祥子です。

 

8月から始まった4回の体験レッスンが無事終了しました!


音を聞き分けてカードをフリフリ

初めは知らない場所や、はじめましての先生に表情を硬くしていた子どもたち。

レッスンが始まると、ピアノの音や、マラカス、スカーフに興味がわき40分のレッスンが終わる頃には笑顔がいっぱいになりました!

お母さんの膝の上でトントン

たった40分なのにやってみよう!できた!の成長が見られて吸収力の凄さを実感しました。

 

講師の私もたくさんパワーをもらい、充実した時間でした。

参加された皆様ありがとうございました。

 

スカーフでいないいないばぁ

レッスンの中で大人気だったスカーフでのいないないばぁの様子です。

 

今回お子様の体調不良や、予定が合わなかった方がいらっしゃるということで10月も体験レッスンを行います!!

 

10月レッスン日は2日、9日、16日、23日のいずれも水曜日、曳舟文化センター2階第1会議室です。料金は500円です。

● 体験レッスン申込みフォーム

 

※会員様を優先してご案内します。ご了承ください。

 

また、体験レッスンを受けて頂いた方は個別はその都度通える都度コースをご案内します。

振替レッスンができる環境になるまでは、気兼ねなく通える都度コースをお勧めしていきたいと思います。

 

1レッスン:1500円(初回のみ入会金1000円、教材費500円かかります。)

 

是非たくさんのご参加お待ちしております。

 

● 教室案内メニュー