ピアノレッスンデビュー | 墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

曳舟駅近くの曳舟文化センターで行っているリトミック教室。

音大卒×現役保育士が行う親しみやすいキャラクターと子ども達を惹き付けるレッスン方法でお子様の笑顔と生きる力、心を育てます。

レッスンはベビー~3歳頃まで受け付けております。

こんばんは、鎌田祥子です。

リトミックとは話は変わりますが4月よりとある教室でピアノの講師としてデビューしました。小さい頃うっすら思ったピアノの先生という夢が叶いました。

叶ってゴールというわけではなくこれからが大事ですが、夢は叶うんだっていう事を学びました。このことは今後レッスンを通して伝えたいなと思います。


そしていつかは自分でもピアノ教室を開けたらという新しい夢も出来ました。


さぁ、リトミック教室も早く開かなくては!
明日は施設の見学と使用登録をする予定です♡