お空に | とらねこ日和〜子育て中〜

とらねこ日和〜子育て中〜

2018年7月生まれの長男、2020年4月生まれの次男と、ヨーロピアン・ショートヘア【りーべ】、白猫【アモル】、茶虎【フェリックス】
との生活

病気がわかってから約4ヶ月

昨日の夜、りーべが10歳でお空に帰りました



仕事や色々な事情でなかなか帰れなくて、一緒にいられる時間も少なくなってしまったけど


さいごは一緒にいられました


きっと待っててくれたんだね




冷蔵庫の上からひょっこり顔出すりーべや



ゴロンとお腹出すりーべ


もう会えないのは

どうしようもなく苦しくて悲しいけど


今はりーべにたくさんのありがとうと頑張ったね、おつかれさま、と言います



最近もご無沙汰していますが、ブログで可愛がってくださった皆様もありがとうございました。