ファザコンなオトコ | とらねこ日和〜子育て中〜

とらねこ日和〜子育て中〜

2018年7月生まれの長男、2020年4月生まれの次男と、ヨーロピアン・ショートヘア【りーべ】、白猫【アモル】、茶虎【フェリックス】
との生活

先週末、夫が帰ってきていたのですが…




帰ってきて夜ご飯を食べる夫の膝の上に真っ先に座るフェリ丸。




早く撫でられたくて仕方がないのです。




そして、土曜日の朝は…
疲れていたようで、ゆっくり寝ていた夫。
フェリ丸がいないので様子を見に行くと…


やっぱり夫のところに居ました


甘えん坊なので、人見知りもせず、誰にでも懐いて抱っこされるフェリですが、
実はファザコンだったようで、夫がいる間は夫にベッタリ、なのです。 (夫がいなくなってから判明)




ちなみに、夫が仕事のために再び行ってしまうと朝の二度寝タイムには私のところにくるのですが…


最初だけはくっついて来ず、なぜか少し距離をとったところにいます



が、しばらくしたらやっぱり来ました

枕の使い方がヒトみたい。




夫が単身赴任(?)から戻るまであと1週間半!!
あとほんの少し、フェリと一緒に待ちたいと思います




フェリ丸は今日も元気にマイペースを貫いています。





**おまけ**

ご心配をおかけしております、アモルのやわやわうんP問題ですが、
フードをロイカナにして1週間が経ち……

無事に固まりました

今のところ安定しています
本ニャンも元気にしています






3ニャンズのLINEスタンプ発売中です!
よろしければこちらから是非☆→♡♡♡
(りーべ・アモル・フェリックス、それぞれのスタンプがあります♪)




↓クリックお願いします。
人気ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします