かぶりものガチャ | とらねこ日和〜子育て中〜

とらねこ日和〜子育て中〜

2018年7月生まれの長男、2020年4月生まれの次男と、ヨーロピアン・ショートヘア【りーべ】、白猫【アモル】、茶虎【フェリックス】
との生活

GW前半、夫が帰ってきていたのでブログおやすみしていました。


明日明後日とお仕事なので、今日また行ってしまいましたが、何も起きなければまたすぐGW後半も帰って来られる予定です



夫が大好きなフェリックスと、夫の膝の取り合いをしました(笑)




さて、夫と一緒に出かけた時にみつけたサンリオのガチャガチャ。
1回400円。
どうしてもキティちゃんが欲しい!と2回やってみたのですが、キティちゃんは当たりませんでした



当たったかぶりものはこちら


まずは我が家のかぶりもの担当の彼から



キリミちゃんっていうんだってー。




じゃあ、次ー、ポムポムプリンね




久しぶりのかぶりものだからか、イマイチヤル気の無かったフェリックス





大あくびしてから寝てしまいました


なので、、
アモルにもかぶせてみました


新しい帽子だよー

キリミちゃんをかぶったアモル、少し水戸黄門みたい…



アモちゃんにはプリンの方が似合います



良い子にかぶってくれました



最後はりーべ

寛いでいるところを襲ったので、ビックリしてしまったりーべ。


プリンをかぶせると、走って2階に行ってしまったので、少ししてからみに行くと、、



なんとかぶったまま寝ていました


一番欲しくないなぁ、と思っていた2つが出てきてしまったガチャガチャですが、それが醍醐味でもありますね



キリミちゃんが似合うってなかなか難しいな、と思いましたが、
キリミちゃんが一番似合うフェリもある意味すごいかも(笑)







3ニャンズのLINEスタンプ発売中です!
よろしければこちらから是非☆→♡♡♡
(りーべ・アモル・フェリックス、それぞれのスタンプがあります♪)




↓クリックお願いします。
人気ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします