新1年生...? | とらねこ日和〜子育て中〜

とらねこ日和〜子育て中〜

2018年7月生まれの長男、2020年4月生まれの次男と、ヨーロピアン・ショートヘア【りーべ】、白猫【アモル】、茶虎【フェリックス】
との生活

先日、友人とランチをしに近くのショッピングモールへ行ってみつけたガチャガチャ。
  
{FFCDAEEE-E103-4E71-8D46-8B08E5225572}


犬用でしたが、やってみまして、、、




当たったのがこちら

{AB5E510A-2F4E-4058-8719-2C7E6A547FBA}


桃組の帽子〜



アモルは寝込みを狙ったせいで、ネムネム顔w
{AC1D1B0D-D777-4286-87E4-059692AC63D5}
 

りーべは…お怒りでした
{567EBD70-2E34-4F98-816D-91A8E88F642F}



我が家のニャンズが小学生だったら…

きっと
りーべはちょっと性格は難しいけどお勉強は出来るんだろうなぁ

アモルはちょっと頑固で神経質だけど優しくてお友達がいっぱいいるんだろうなぁ


とかノホホンと想像していたのですが

フェリは…
「お友達の分までとって食べてしまいました」「暴言をはいてしまいました」
「おもちゃを独り占めしていました」
とか毎日先生から言われるんだろうなぁ、、

と思ってしまいました(^^;)

ニャンコで良かった



今日は変なお天気だからニャンズも私も眠たくて、ゴロゴロしていました。


りーべが甘えにきてお腹の上でゴロゴロ
{3AC73E5C-04D9-4185-A48C-F5F43E856E80}

{EF60BC80-73DC-4073-8493-9C4DDBE110A9}




しばらくウトウトして重さで目覚めると、
フェリ&アモがいました。

{23466D80-32F7-49E9-8FA1-39BE4C4C5E2D}



昨日から、いつも以上にみんなベッタリ。

日曜に夫が日帰りで帰ってきてくれたのですが、すぐに帰ってしまったのでニャンズも寂しいのかもしれないですね。


でもみんな元気です


***おまけ***

実家のみっきーにも帽子かぶってもらいました〜

{3DF259A7-ED58-48BB-9568-39D9990724AC}

一番似合ってる気がします




3ニャンズのLINEスタンプ発売中です!
よろしければこちらから是非☆→♡♡♡
(りーべ・アモル・フェリックス、それぞれのスタンプがあります♪)




↓クリックお願いします。
人気ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします