りーべの冬 | とらねこ日和〜子育て中〜

とらねこ日和〜子育て中〜

2018年7月生まれの長男、2020年4月生まれの次男と、ヨーロピアン・ショートヘア【りーべ】、白猫【アモル】、茶虎【フェリックス】
との生活

なかなか体調が優れない日が続き、ブログ更新に時間が空いてしまい気がつけば12月になってしまいました
ニャンズは元気にしております



今日はりーべのお話です。


いよいよ本格的に冬が始まったようで、りーべも冬モードに入りました。

{E60D1DC8-98D2-42CD-9A58-43D124A4E371}

ダイニングにある冬用毛布付きダンボールにIN。



落ちそうだったので向きを変えたら、文句言われてしまいました

{1436C1DF-C8D0-4A1A-A4E0-45B6BC518E4F}




今年はさらに、簡易ヒーターを導入。

{99054296-C571-4ECF-A571-05EBDFD63E2B}
絶妙な距離感で早速あたたまるりーべ。


ドイツにいたため、多少の寒さには強かったりーべですが、
日本生活も3年目になり、ついに日本の気候に慣れたのか、寒がりになりました。


最近は私が家で寝てばかりでしたが、りーべもベッタリで
{B0989225-B248-4C77-89BE-14E8456A9954}

{D1DED1C9-7E1C-4E12-B1EC-B71A87FB8660}


気がつくと一緒にいてくれています。(フェリックスに追い出されなければ)



最近動きが活発でよく遊ぶりーべ、夜は元気いっぱい、夫にじゃらしで遊んでもらっています。
動画です





毎年冬になると多少冬眠気味になるりーべですが、
今年はまだまだ元気いっぱいなので、冬眠はナシで春まで行けるかな?と少し期待しています





3ニャンズのLINEスタンプ発売中です!
よろしければこちらから是非☆→♡♡♡
(りーべ・アモル・フェリックス、それぞれのスタンプがあります♪)




↓クリックお願いします。
人気ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします