進撃のおチビ | とらねこ日和〜子育て中〜

とらねこ日和〜子育て中〜

2018年7月生まれの長男、2020年4月生まれの次男と、ヨーロピアン・ショートヘア【りーべ】、白猫【アモル】、茶虎【フェリックス】
との生活

その日、兄ニャンズは思い出した

{255AC6CD-86CB-4592-98F5-56BD34EE6BC9}



ヤツに支配されていた恐怖を

何もかも横取りされていた屈辱を……


{601907BA-422F-4BF1-A274-3EE0E1E81D08}



平和なお昼寝の時間は突如破られたのだ…






{591FAD01-50E9-49A5-AC5C-63DDA0002431}


そして

{B1C99C60-E6C1-4923-A411-47D133CE660D}


アモル〜!!


さらに

{53E9BD02-CEC4-4AC6-877E-FD254D44F6EB}

りーべ!!


ふたりとも、あっという間にやられてしまったのであります。





と、少しふざけてみましたが(笑)、

穏やかなお昼寝の時間を末っ子おチビのフェリックスに進撃されたお兄ニャンズですが、


しばらくすると

りーべは避難所へ移動
{21E7D74E-2DAF-40A8-BB50-F673B3D923C5}



スヤスヤ眠っていました
{2489AADA-6574-4932-8776-5F54AFB7B2BE}



アモルは、
{9282BFAC-9449-4E0A-A2AF-D5F4BA55994F}

本当は傷になるのでキャビネットには登ってほしくないのですが

{C85AD95D-4BFB-48E8-BA35-B1DF85C88AEC}

当たり前の顔をして寛いでいました。



夕方、再び集結できたお兄ニャンズです。
{1F08561E-BFA9-4FDF-BA5E-A682F2D65FED}






最近いろいろとあってあまりブログ更新出来ていなかったのですが、
急遽今日明日お休みをいただきゆっくり過ごせています。


ニャンズはみんな元気です〜





3ニャンズのLINEスタンプ発売中です!
よろしければこちらから是非☆→♡♡♡
(りーべ・アモル・フェリックス、それぞれのスタンプがあります♪)




↓クリックお願いします。
人気ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします