年2回イベントでお世話になっている

素敵なギャラリー志葉斎で

4/8~11お友達作家と販売会をします。

(在廊日4/8・11)

馬小屋をリノベーションした、素敵空間。

新木駅から徒歩5分。

 

初のワークショップ

「お財布ポシェットをつくろう」

好きな表生地(30×100程度)を持ってきてください。

ほかの材料はこちらで用意します。

imageimage

 

タテ型、ヨコ型の型紙、レシピ付きです。

4/8・11、午前か午後受付します。

 

上からお札と小銭を入れると

下のファスナーポケットに小銭だけが落ちます。

後ろには深いポケットがありますので、携帯も入り

お散歩、お買い物、年配の方にも使いやすいと思います。



 

レシピだけでは難しいかもしれないけど

いっしょに作ったら楽しく作れますよビックリマーク

気になる方は見学だけでもいらしてください。

余裕があれば飛び入り参加も可能かも笑