あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客様が来場され、スローマーケットの人気を再確認!お友達もきてくれて嬉しかった♪




こんな感じで、お洋服のAriaさんと出店しました。

お昼は、竃(かまど)さんのロケットストーブで炊いたかまどの炊き込み御飯を食べ、お友達に差し入れでお腹いっぱいおねがい

お土産に、ラ・フィユさんの美味しい焼き菓子を。つくばみらい市でお菓子教室も開催されてるそうです。


明日は台風の為、
残念ながら中止になってしまいましたが、楽しい1日を過ごせました。

お客様、主催の皆様ありがとうございました。来年のスローマーケットも出店できること楽しみにしてます♪

次回の出店は、10/29小美玉市小川文化センターアピオスの35歳おめでとう!イベントです。
ぜひ遊びにいらしてください。