うちのハムスター3匹娘のマロン


すっごいやんちゃで


多分自分のことを人間だと思ってると思うあせる


なんで、こんな狭い所にいないといけないのむかっ


と思っているに違いない!!


そして、そのうちニ足歩行が出来ると思う!!!!




はじめは仲良く2階建ての家に住んでいたが


数ヵ月後、マロンの凶行により


(追いかけられ、噛まれ、ひっかかれられ・・・叫び



3匹は別々の住まいに・・・


(店員さんに、喧嘩するから一緒には飼えないといわれていたけど汗



そして、数ヵ月後


脱走を企てていたマロンが


とうとう・・・


前開きの扉に登り


体重で開けて


毎晩のように逃走!!


katze*とhandmade

そして、2代目の部屋は


上の蓋のツメが割れて甘かったので


巣箱にのり懸垂の要領でヘリにつかまり、蓋を開け


まさかの逃走ガーン



katze*とhandmade


上に物をのせ、開けられないようにしたら


今度はゲージを噛みまくり・・・


歯が折れると困るので


ダンボールハウスへ




しかし・・・


一晩でダンボールハウスは無残な姿にガーン

katze*とhandmade

katze*とhandmade

押し入れの別荘は、


こんな風に餌と綿を集めて


ご機嫌な場所にしていましたあせる


katze*とhandmade

ちなみにこれは2代目の別荘


1代目は台所の奥で作ってましたガーン



そして、今は衣装ケースハウスで


脱走の為に鍛えています


脱走犯 マロン2は、また後ほど・・・