木馬@初乗馬は・・・ | ジャンピング土下座は標準装備です

ジャンピング土下座は標準装備です

タラタラ思った事垂れ流し中~


魁夢ちゃんでしたw

この後、カイム君のアイディアで写真を撮ったので

後で、カイム君のブログにupされるでしょうw

アタシも、どうなったのか見に行かなきゃ!




見ての通り

クリスマススクラッチ、滑り込みでコンプできましたw

みんなが超羨ましかったので

今は大満足ですw



満足ついでに

昨晩のピグ写真もupしようw


ケーキ買ったって言ったら

カイム君が来た。

ジャンピング土下座は標準装備です-未設定

最初はちゃんと座ってたのに・・・

気がつけば・・・


ジャンピング土下座は標準装備です-未設定

椅子から降りて、貪り喰ってたw

ガツガツ

とw

その後、なんか別の擬音も聞こえたけど

空耳と言うコトにしておこうと思いますw


神楽んが、食べたのが手前のでなくて良かったよ。

神楽んにエロが移るwww

これ、神楽んのブログ見た時にコメに残そうかと思ったんだけど

まだ、ブログに画像upしてなくて説明できる自信が無かったw

あっち側のは、魁斗とカイム君専用にしようと思いますw


どうも、エロ兄弟ポイので爆弾