暇つぶしにもう一丁❗️レスポールで弾いてみた動画撮りましたウインク

ホワイトスネイクBad boysのソロパートです!


ちなみに吾輩は原曲鳴らしながら弾くというセコい事はしまへんニヤリ前回のB'zの伴奏はコラボアプリから拝借したものでしたが今回のオケは自作ですニヤリ





この曲は高校時代思い出しますねー照れ大阪城ホール見に行きましたし😎


しかしあらためてレスポールでこの曲のソロ弾いてみると途中の22フレットチョーキングが辛い滝汗この流れやと指持ち上がりましぇーんガーンPRSのダブルカッタウェイモデルとかストラトタイプの方が断然楽です口笛


レスポールがいかになギターか思い知らされました笑い泣き少し握力鍛えやんとあきまへんワ😅