みなさん、お久しぶりです!

 

私、明日から久しぶりにハロヲタ活動を再開します
(って、誰が興味あんねん・・・)

明日は All of us の大阪公演なんですが、良席に恵まれまして、いまからワクワクしています

 

ハロメン全員が同じステージに上がるのは4年ぶり!
東京公演はすでに7月13日に始まっていますが、いやはや、待ちに待った全員ハロ紺にようやく参加できます

 

 

 

秋ツアーのFC先行チケットの当落もほぼほぼ結果が出揃いつつありますね。
 

ハロプロも7ユニット体制になり、ロージークロニクルはまだ秋ツアーの予定はなさそうですけれども、6ユニットみな1公演は見ておきたいところ・・・

 

むりくり全ユニットどこかしらの公演を申し込んだんですけれども、アンジュとジュースは厳しいかも・・・
秋はお茶中心のヲタ活になりそうです

それにしても、明日の大阪公演が楽しみ・・・
ほのほのに会える!

 

ではまたパー