きのうは弾丸でZepp DiverCity TOKYO で開かれたハロプロ研修生発表会「リリー」(ゲスト:モーニング娘。'24)に行ってきましたニコニコ

 

そこで、

 

①ハロプロ研修生ユニット'24 へのメンバー追加

(島川波菜ちゃんと、相馬優芽ちゃん)と、

②新ユニットの名称(ロージークロニクル)という

2つの重大発表がありました爆  笑

 

地方在住で、これまでそれほど東京の現場に行っていないので、こういう重大発表を会場で生で知るのは初めてです!

いやぁ、ほのほの推シとしては、長い長い雌伏期間からの出口がようやく見えてきて、とても嬉しいです照れ

さっそく各メディアで報道されていますね。

↓の写真はこちらの日テレNEWSからいただきました。
 

 

 

ほかのネット記事も貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

音楽ナタリー

https://natalie.mu/music/news/578022

 

ゲストのモーニング娘。'24 のライブも熱かったですし、エンディングで全員でパフォーマンスした「みかん」は感動的でした!

まずは、ハロプロ7つ目のユニット誕生を率直に祝いますけれども、しかしまあ、今後のヲタ活はかなりの「選択と集中」が求められそうですし、時間と資金の確保も大変そうですわガーン

 

ま、がんばります!

 

帰りの新幹線はえりぽん&ほのほのと一緒にレモン酎ハイで乾杯!(って、飲んでばかりだな・・・びっくり

 

 

とても幸せなひとときでした。

 

ではまたパー