「3日遅れの便りを乗せて」ですが(って、これ、わかる人はかなりの年輩者・・・)、3月10日にハロプロ研修生発表会@ Zepp Namba に昼・夜公演とも行ってきました!

夜公演のチケットは受け取ったときには「あ、結構いい席が来たな」ぐらいの受け止めだったんですが、いざ、会場に行ってみると、もう、天にも昇るほどの良席でした照れ

 

その場で崩れ落ちそうになった私・・・ガーン

こんな位置でほのほのが見られるなんて生きてて良かった!

 

幸せな記憶、しっかり刻み込んでおかなければ・・・

 

以下、とっても雑な進行ですが、当日会場でゲットしたほのほのの写真を貼っておきますねニコニコ

 

 

まずは、当日の日付入り写真!

これは現場に行けたときにはマストのアイテムですよね

 

続きまして

 

 

このコーデ、超カワイイ!

 

 

いやぁ、私、完全に撃ち貫かれていますてへぺろ

 

まったく内容のないエントリーで申し訳ないですね

 

今年の夏にほのほのに会いたければ、東京まで出かけてフェスとか行くしかないのかな?

早くすっきりとメジャーデビューさせてあげてほしい!

 

切に願います!