もう少しで1日おまけが付いた2月も終わりですね
なんだか連日泣きたくなるほど忙しかった私の如月

いま、ようやくトンネルの出口が見えた感じです(^-^)

きのうは折しもそんなタイミングでFCグッズが到来!

 

 

さて、今夜はまず「照葉」のライブDVDを見てほのほのにお目にかかりますかな…

主に山岸理子ちゃんに会うために参加したおみずのバーイベも早く見たいし、まりんちゃんの方も楽しみ

今夜はなかなか寝付けないかもです爆  笑

 

ようやくお仕事のトンネルを抜け出せそうでして、

この後は、

 

3月3日にMSMWW@滋賀の昼公演、
(ききちゃん、おぜこ、かりんちゃんに会える!)

 

3月10日は研修生発表会@大阪の昼・夜公演、


そして、3月23・24日は1泊2日で山岸理子ちゃんに会いに演劇「ブラックジャック」を見に行きまして、

 

3月30・31日は毎年恒例のひなフェス&satoyamaにフル参加の予定

私にとってはかなり熱い弥生になりそうです!