この前のエントリーに続きまして、ちょっと調子に乗って「歴代全員ハロプロソート」をやってみましたキョロキョロ

これ、みなさんにはオススメできませんねぇ・・・
歴代メンバーは195人もいるもんですから、結果がでるまでに、なんと、1009ラウンドもクリックしたという・・・びっくり

こんな結果になりました!

 

上位75位までの結果を載せておきます。

 

 

やはり現役の方が強い感じですが、ちらほらと懐かしい名前が・・・

 

かなり時間のかかる作業でしたが、自分の12年のハロヲタ人生を振り返り懐かしむいい機会になりました爆  笑

 

最後に1位の理子ちゃんの最近の写真を貼っておきます!

 

 

ではまたパー