ついに2023年最終日を迎えました。

なんと11月14日以来の書き込みです。

すっかりごぶさたしてしまいました。

 

山岸理子ちゃんが卒業してから、少々アメブロに向かう意欲が下がってしまったのかな?まあ、忙しかったんですけれど

 

きょうはカウントダウンコンサートの大阪公演(昼の部)に行ってきます。久しぶりにまなかんに会える照れ

どこで拾った画像だか忘れちゃいましたが、このまなかんの表情、大好き爆  笑

 

あと、Juice=Juice のあかり⇒りあい⇒いちか(しりとり3人組)の大阪凱旋と、私的に最近押し気味のえばっき、さくらちに会えるのも嬉しいです!

アンジュでは、りかこの勇士を目に焼き付けなくっちゃと思いますし、かわむーが見られるのも楽しみピンクハート

 

岡山組のみくみく&ゆっぴょんにも声援を送らなくては!
この公演終了後に岡山の実家を訪ねる予定なんで・・・

久しぶりにハロの現場に行けるのでわくわくします!

(内容のないエントリーですみません)

 

ではまたパー