11月6日のつばき@武道館の余韻にまだひたってます照れ

こんな山岸理子ちゃんの「卒業記念キャンペーン」の写真を眺めてると、寂しさがこみ上げてきますわ…

 

 

ただ、卒業翌日にすぐさま理子ちゃんの次のお仕事が発表されて、さっそく公演の先行予約を申し込んだので、空白感みたいなのはないですね。

 

そうですね、理子ちゃんの舞台女優としての活動が今後どうなるのか、そして、理子ちゃん・ゆめちゃん卒業後のつばきファクトリーはどう変化/進化するのかが、未知数すぎて、期待と戸惑いが合い半ばって感じです

さて、これからの私、どんなヲタ活になるのかな?

 

理子ちゃんの今後の活動次第ですけど、引き続き理子ちゃんに会いに行くことがメインになるのかなとは思います。

 

ただ、舞台女優として活動するということなので、活動の場は東京中心になるでしょうから、そうそう追っかけていくわけにも行かないかなとも思ったり…

 

つばきファクトリーについては、理子ちゃん・ゆめちゃんが抜けても、引き続き、ハロのなかのユニットとして一番好きだから、イチ推シは作らず、箱推シで、少し気持ちをライトにしてフォローし続けていくつもりです。

 

三番目ですが、橋田歩果ちゃん(ほのほの)をメインに、ハロプロ研修生ユニットのメジャーデビューを応援していこうかなと・・・

 

「理子⇒つばき⇒ほのほの」が三本柱になりそう。

 

そして、近くの現場に来てくれるときには、ゆかにゃ、まなかん、ちぃ、なっきぃ(いつだ?)には会いに行きたいし、ジュースとアンジュは、1ツアー1公演ぐらいは見ておきたいですね。

 

となると、娘。、ビヨ、お茶は、行きたくても見送りになる可能性も大かも。

 

時間とお金に余裕があれば、全ユニット1ツアー1公演は見ておきたいところではありますが。

 

さてさて、年末年始の私のヲタ活の予定は以下の通りです。

 

12月3日 小野田紗栞バースデーイベント

12月4日 つばきファクトリー名古屋イベント

    (まおぴん・ゆうみ・やぎしおり)

12月19日 稲場愛香バーイベ@大阪

12月31日 Hello! Project Year-End Party 2023@大阪

1月20日 Hello! Project 2024 Winter team A@大阪

1月21日 Hello! Project 2024 Winter team B@大阪

1月24日 舞台「咎人の刻印~レミニセンス」(山岸理子)

1月25日 舞台「咎人の刻印~レミニセンス」(山岸理子)

1月27日 Hello! Project 2024 Winter team A@豊橋

1月28日 Hello! Project 2024 Winter team B@豊橋

2月18日 Hello! Project 2024 Winter team A@神戸

 

おそらく苛まれるであろうと予想していた「理子ロス」の空白感を埋めるべく、あれこれ予定を入れちゃったのですが、その後に、理子ちゃんの公演が決まったので、まさか、まさかのかなりお忙しいスケジュールになっちゃいました。

 

ちょっとハロ冬コンの予定を入れすぎたかな?

 

さてさて、どうなりますやら

 

ではまたパー