このところ、アメブロへのエントリーをすっかりご無沙汰してしまいましたガーン

 

つばきファクトリーのりこりこ&きしもん卒業発表の衝撃は、私にとって確かに大きかったんですが、その後、4月16日のつばき名古屋公演に参加し、残されたアイドル人生を思いっきり楽しもうとばかり舞台でキラキラ輝いているりこちゃんの姿を見て、安心もし、最後まで見届けなくっちゃと思ったりしている今日この頃ですウインク

 

いやぁ、実はこの年度替わりには、プライベートでもいろいろ激変ありで、なかなかアメブロに向かい合えなかったんですよね

 

そんな話しはともかくとして、今夜はとても嬉しい情報が飛び込んできましたので、ここに書き込んでおきます。

 

なんと、元 Juice=Juice の宮崎由加ちゃん(ゆかにゃ)がM-line club の6・7月公演に出演とのこと爆  笑

 

わぁお! やったぁ! と、思わず小躍りしながら、さっそく大阪公演の昼・夜を申し込んでおきましたよ~!

 

私にとって、かつて「激単推シ」だったゆかにゃの卒業を見送った後は、ゆかにゃは東京や地元金沢での活動が中心になったので、私としてはKBS京都放送で「うたなび」を見る程度の関係になってましたが(ひなフェスではちょっとだけ生ゆかにゃを眺められましたけど)、また、ステージで歌うゆかにゃに会える日がやってくるなんて・・・感慨無量です。

 

いまから、歌う生ゆかにゃに会えるのが待ち遠しいなぁ・・・

 

 

ではまたパー