つばきファクトリーのメジャーデビュー6周年記念ライブの印象が余りにも強烈で、いまだに余韻を反芻している SOLIさんです爆  笑

 

私の頭のなかでは、まだ、なんにもまとまっていないのですが、つれづれなるままに書き留めておこうかな、と・・・

 

るのちゃんがバンドさんたちとの写真をあげてくれてますね。

 

 

さすがは15歳! 無敵ですな・・・
お姉さんメンバーたちは、超一流のミュージシャンたちの前では、きっと、多少は人見知りしたり、遠慮したり、したことでしょうが・・・

 

ま、それはそれとして、山岸理子ちゃんのブログで教えてもらったんですけれども、早くも oricon チャンネルが、きのうのライブのダイジェストを公開してくれていますね。

(尺が短いのと、突然終わるのが玉に瑕ですが・・・)

 

------< 以下、3月16日に加筆修正 >------

 

この下にメディアによる動画をアップしていたのですが、みな再生可能期間を超過したようなので、3月15日の「ハロ!ステ」で公開された「マサユメ」の映像に差し替えておきますね。

 


------< 加筆修正ここまで >------
 

きのう参加できなかったみなさんにおかれましては、雰囲気だけでも想像していただければ、と思います照れ

 

ウェブ記事も紹介しておきますね!

 

□ 日刊スポーツ

 

□ CDジャーナル

 

□ oricon news


各方面で高評価をいただいているようで、なによりですね

最後にりこりこの画像を貼っておきます

 

 

ではまたパー