きのうは山岸理子ちゃんが登場していると聞いて注文していた『ペットポップスクエア』という雑誌が届きました。

 

 

実は、あんまり期待していなかったんですが、、、

 

 

なんと、ドーンとカラーで6ページの大きなインタビュー&フォトセッションの記事になってますよ~ラブラブ

 

理子ちゃんの写っている写真が11枚もあるし・・・

りこりこ推シのヲタさんにとっては必須アイテムですね照れ

 

山岸家と動物のご縁、先代のワンちゃんとの思い出、サンディと家族の関係性などなど、とても興味深い話しの数々・・・
 

これ以上は書きませんが、関心のある方は、ぜひとも手に取ってみてくださいウインク

 

ではまたパー