きょう2月22日につばきファクトリーがメジャーデビュー6周年を迎えましたねバースデーケーキ  222で覚えやすくて、よいです!

 

メンバーのみなさん、6周年、おめでとうございますラブラブ

 

私は、スマイレージ(かななん推シ)⇒Juice=Juice(ゆかにゃ推シ)から流れて、つばき推シ(りさまる推シ⇒りこりこ推シ)になったので、まだ3年ぐらいですけれど…

 

記念日にあたってあれこれ振りかえってみると、つばきのことをあんまり好きになれなかった時期もふくめて、結成(2015年4月29日)から8年弱のつばきファクトリーの姿が、いろいろ脳裏に去来します。しっかし、すごいユニットになりましたねびっくり

さてさて、きのうはフラゲでいろいろ届きました照れ
 

 

やっぱり、リミスタのオンラインサイン会で書いてもらったサイン色紙がいちばん嬉しいですね メッセージを読んでもらえたしウインク

新曲と同時に、夏祭り「灼熱」と夏ツアーをセットしたBDが発売されたのも嬉しいんですが、さらに・・・

 

クリスマスライブを収録したバージョンをさりげにリリースしてくれているのに感謝ですビックリマーク

 

この映像、カメラワークがとても良くて、メンバーの表情がとっても素敵です。みんなのことをますます好きになってしまうキョロキョロ

 

また、最近あちこちのメンバーインタビューで、きそらちゃんの評価が高いのですが、この映像では、演奏が控えめで、各メンバーの声がよく聞こえるので、なんで高く評価されてるのか、よくわかったような気がします。

 

クリスマスライブが入っているバージョンは、その他は、ききちゃん大特集でして、こちらも見応えがありますよ!

ロングインタビューも興味深い内容でしたニコニコ

 

しばらくは、公演の映像を鑑賞するのに忙しくなりそうです音譜

 

さあ、明日は6周年FCイベント!
ちゃんと行けるように、お仕事も頑張らなくては・・・

 

ではまたパー