先々週と先週の M-line Musicの進行役として、宮本佳林ちゃんと一緒に小関舞ちゃんが出演していたことに、おとついようやく気付いた私!

 

食い入るように見てしまいましたよ~照れ

 

そして、これまた今ごろになって、この二人が去年の夏に上演された宮本佳林ちゃん主演の舞台『悪嬢転生』で共演していたことを知りました。そのころから、急速に仲良しになったそうで・・・

 

この舞台には、ハロプロ研修生ユニットの橋田歩果ちゃんと松原ユリアちゃんも出演していたということで、さっそくBDを購入! きょう届いたので、さっきまで見ていました。

 

 

ここでも、ほのほのが見られて幸せですラブラブ

 

あ、でも、きょう書きたかったのは小関舞ちゃんのこと!

 

M-line Music にはスタジオ初登場なのに、ごくごく自然に、前からいた人みたいに収まるってところが、おぜこのスゴさですね!

 

 

おぜこ、去年から本格的に M-line club の活動を始めてくれていますが、なんと、まだ21歳なんですね。いや、落ち着いてますわ!

 

そして、2週続けて、M-line club のライブ映像もたっぷり見せてくれました音譜

 

まずは、かりんちゃん&おぜこの「ピーナッツバタージェリーラブ」

 

 

そして、おぜこメイン+かりんちゃん&りさまるで

「ロマンティック浮かれモード」

 

 

きわめつけは、カントリーガールズのオリメン、まなかん&おぜこに、ちゃんさん、りさまるを加えた4人による「恋はマグネット」!

 

 

いやぁ、素晴らしい!

 

いま、まなかんとおぜこが揃うって、奇跡!

 

おぜこ、そりゃ、見えないところで相当に努力してるのかもしれませんが、きままなハロヲタおじさんの目から見れば、なんか、ひょいと戻ってきたら、当たり前のようにどっしりと居るべき場所に収まってるって感じで、いやぁ、大物感ハンパないですねびっくり

 

おぜこが今後どんな活動をしてくれるのかがイマイチ見えませんが、機会があれば、おぜこにも会いに行きたいですニコニコ

 

カントリーガールズのソロライブの現場には、一度も行けなかったことが、いまも悔やまれますわ・・・機会に恵まれなかったな

 

最後に、この場面も付けておこう! 「ENDLESS SKY」

おぜこの意味づけを聞いてから見ると、泣けますわ・・・

 

 

小関舞ちゃんは、鞘師里保ちゃんの卒業公演のときは、森戸知沙希ちゃんと隣りどうしで見てたんだそうです。そして、何年かの時が過ぎ、今度は森戸知沙希ちゃんの卒業公演を見ることになり、同じ曲で卒業を見送ることになった、と。

 

そういうわけで、おぜこにとっては、不思議な縁を感じる曲みたいですね。

 

ではまたパー