きょうはJuice=Juice結成10周年を記念して、川口リリアンホールでFCイベントがあったんですねウインク

 

Juice=Juice 初代リーダーのゆかにゃのブログで知ったのですが、ゆかにゃ(宮崎由加さん)、まなかん(稲場愛香さん)、ななみん(梁川奈々美さん)の3人で一緒にイベントを見に行ってきたのだそうで、そりゃ、どんな変装をしたところで、目立ったでしょうね。

 

こちら、ゆかにゃとうえむの2ショット!

 

 

元リーダーのゆかにゃ、ちゃんと、元メンバーと連絡を取り合ってるんだ・・・さすが

 

かりんちゃん(宮本佳林さん)も誘ったんだそうですが、ご本人のライブのリハが佳境だってことで、アクスタでの参加となったとか。

 

ま、わざわざここで言わなくてもいい話しかもしれませんが、折しもきょう発売のフライデーにさゆきが登場しており、かなともは密かに闘病中なのでしょうけれど、それはさておき、Juice=Juiceの集まれる元メンバーがこのようにいまのJuice=Juiceを見守り、そして、少し大げさに言えば、精神的に支えているというか、スピリットの継承を見守っているって、素敵だと思います。

 

話しは変わりますが、きょうは、ひなフェスと浅倉樹々ちゃんの卒業公演の日程が発表されましたね!

 

当選すればの話しですが、行くしかないな・・・音譜

 

ではまたパー