このところ心のリミッターが外れっぱなしの私ですが・・・

 

きょうは「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE~」の広島公演に飛んでいきました爆  笑

 

15日(日)の日曜出勤の振り替えで、きょうは12時に職場を退勤いたしまして、13時06分発の「さくら」に乗り込みました。

 

 

お昼は車中でりこちゃんとお魚弁当をいただきまして・・・

 

 

今夜投宿する宿に落ち着いてから、いよいよお出かけ

会場は「広島YMCA国際文化ホール」という小さなホール

 

 

この立派なビルの地下にあるホールです

 

 

座席表はこんな感じ

 

 

285席しかない小さなホールだったのですが、平日なんで仕方がないでしょうけれど、満席にはならず・・・

 

A列は使っておらず、私の席は1部は「C12」で2列目でしたが、B12・B13が空席だったので、とてもよく見えました。

2部は「H8」という前後左右ともど真ん中の席!

 

イベントの中身については、落ち着いてから書きたいと思いますが、今夜の出演者は、山岸理子ちゃん、浅倉樹々ちゃん、秋山眞緒ちゃんの3人で、ユニット名はRMK!

 

まおぴんが「ちばーず」の二人が大好きだってことで、とっても仲良く、和気あいあいと、終始、ワチャワチャした雰囲気で進行していきました。

 

ライブコーナーのセトリは、りこりこがアメブロにすでにアップしてくれているので、リブログしておきますね!
 

本日のコーデ!

 

ちょっと私服っぽくって、それなりに統一感があって、とっても素敵でしたラブラブ

 

 

こちらは、まおぴんのアメブロからいただきました。

 

 

ライブコーナーのセトリです。

 

♪一公演目
独り占め
断捨ISM
アドレナリン・ダメ
低温火傷

♪二公演目
雪のプラネタリウム
ガラクタDIAMOND
三回目のデート神話
低温火傷

 

いやぁ、もう神セトリですね爆  笑

思い切って遠征した甲斐がありましたラブラブ

 

公演終了後は「お見送り会」に2周参加しまして・・・

 

 

終わってからは、広島の海の幸を満喫!
 

 

幸せいっぱいの夜です!

明日もチームBの広島公演に参加しますよ~音譜

 

ではまたパー