12月になっちゃいましたね!

 

師走にとっても嬉しいニュースが・・・

 

Juice=Juiceの初代リーダーで、いま各方面で活躍中の宮崎由加さん(ゆかにゃ)がアメブロで個人ブログをスタートされましたウインク

 

先日もちらっと書いたのですが、私は2017年4月1日から、ゆかにゃ卒業まで、ハロプロDDを自称しつつ、ゆかにゃ激単推シでもあったんですよね~ラブラブ

 

 

先日はハロドリでステージで歌うゆかにゃも見られましたし、こんな写真も提供してくれるようになって、いったんかなり遠いところに行ったかなと思ったゆかにゃが近くに戻ってきてくれたような気分で、シンプルに嬉しいです照れ

 

最近、あるアメブロ仲間さんが、推シの変遷についてとっても興味深い体験談を書かれているので、私もいつか、ゆかにゃ推シになったいきさつを振りかえってみたいとは思いますが、さて、いつになりますやら・・・

 

ではまたパー

 

【追記】

先ほど、ゆかにゃの個人ブログに付けたコメントが承認されましたので、自分用にここに保存しておきます。

------< 引用ここから >------

155
Juice=Juiceのゆかにゃの激単推シだったオジサンです。
金沢の凱旋公演や武道館の卒業公演に地方から追っかけ遠征した頃のことはいまも懐かしく素敵な思い出です(*^_^*)
ハロプロを卒業されてから、インスタやツイッターでそれなりにゆかにゃの活躍ぶりは見ていましたが、見落としも多く、アメブロに比べると情報が断片的なので寂しく思っていました。
だから、こうやってアメブロで個人ブログを始めて下さること、本当に嬉しく思います。
どうぞ、末永くよろしくお願いします(^_^)/~
SORI :日々ハロプロ三昧です2022-12-02 01:14:32

------< 引用ここまで >------