きょうは珍しくなんにも予定が入っていない日曜日の午後ですニコニコ

 

先ほど、とっても久しぶりにネットで土曜27時(日曜午前3時)オンエアの「澤田有也佳のこっそりラジオ」を聞きました音譜

 

 

私、何度か書いていますが、ABC朝日放送の澤田有也佳アナウンサーが大好きで、平日(月~金)の朝は「おはよう朝日です!」を見ながら一日の支度をするのが日課になっているのですが、「こっそりラジオ」の方はオンエア時間に聞くのはとても無理な時間帯ですし、サイトでも月曜の午前までしか聞けないので、ずいぶんご無沙汰してしまいましたキョロキョロ

 

 

この番組には、アイドル大好きでハロヲタであることを自認している澤田アナがアイドル談義を全開してから1曲お気に入りの曲を流す「アイポス」というコーナーがあるんですが、きょうのオンエア回では岡田ロビン翔子さんが山寺宏一さんと結婚したことを記念して、THE ポッシボーの「全力バンザーイ!My Glory!」が選ばれましたラブラブ

 

澤田アナにとってはいつものことなんですけれども、THE ポッシボーの結成過程やユニットとしての特徴などなど、よどみなく語る澤田アナのハロヲタっぷりが素晴らしいです照れ

 

私、残念ながらTHE ポッシボー⇒チャオ ベッラ チンクエッティのソロライブに行けずじまいになっちゃったんですが、いつかのハロ紺にゲストで出演してくれたときに、この曲を生で見た記憶が・・・

(たぶん、2015年1月17日のハロ紺@名古屋かと思われます)

 

元気の出るいい曲ですよね! いくつか動画を貼っておきます音譜

まずは THE ポッシボー時代(2013年3月30日)の新宿BLAZE単独ライブから笑い泣き

 

 

チャオベッラ・・・に改名後のTIF2015

 

 

デビュー曲(2006年10月発売)「ヤングDAYS!!!」を7年ぶりに歌ったというハロカウコン2013の動画も見つかったので貼っておきます音譜

 

 

今後はなんとか時間を作って「こっそりラジオ」をちゃんと聞き続けようっとウインク

 

ではまたパー

 

【追記】
このエントリーをアップして気づいたのですが、なんと公式ハッシュタグランキング #アンジュルム で1位になってましたびっくり